パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

すーぱずかーんさん
[Lv.1]初心者

[質問132255]すーぱずかーんさんからの質問

中段チェリーって?

締切済
日時:2014/03/13 22:02:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

A T 中の中段チェリーって、勝利バトル一回と、ラッシュの宝玉5個だけ、二連で、終わってプラス50、そんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/03/16 23:44

ビックバンは小宇宙玉の個数で継続期待度が違うんですが、初期五個スタートなら中チェリーで優遇された可能性あるかもです( ̄▽ ̄)

初期個数三個しか見たこと無いんで(^_^;)

小宇宙玉の個数は格下げが無いんで、多いほどチャンスになります!

継続率でいえば、70%はあったんじゃないでしょうか?七個で82%みたいなんで!

二連で終わったのは残念ですが、こればかりは二択リプの引なんでしょうがないです(>_<)

すーぱずかーんさん

すーぱずかーんさんからのコメント

ありがとうございました。ひき弱は、やですね。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/15 08:45

ラッシュでどれだけ続くかは
引き次第なので、その前に引いた
子役は関係ありませんよ

すーぱずかーんさん

すーぱずかーんさんからのコメント

回答ありがとうございました。A T 中の、中段チェリーの、優遇をしりたかったのですが、質問の仕方が悪かったです。

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)