パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問132054]朝1日さんからの質問

昨日初うち

締切済
日時:2014/03/10 12:28:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

初うちしてきました。
初日から2Kでフリーズしました。よそ見してたらリール逆回転。
黒バーがそろいました。そろえるとき、?マークだったけど、揃わない時もあるの?結局3G間全部100Gなんだかんだで、500Gちょっと1600枚位で終了。激闘の時もバー狙え余り揃わず。完全ナビなら良いのに。損した気分です。5ゲームとかショボ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/10 21:23

ちなみにロングフリーズは純ハズレなので
払い出しのない絵柄は狙えば
揃うのだと思います

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/10 21:21

ロングフリーズは千日戦争
+毎G100G以上の上乗せが
3回ありますよ

ほとんど300Gですが…
その時に回避しないといけない
先程書いたやつを揃えてしまうと
どうなるかはちょっと
分かりませんがバーを狙えば
回避可能と書いてありましたね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/10 19:24

その時に赤7・バー・赤7だったかな?を揃えると駄目みたいですね

たまに完全ナビが
出る時もありますけどね
全部完全ナビで千日なら
エグすぎでしょう

朝1日さん

朝1日さんからのコメント

返事ありがとうございます。
揃わない時、千日にいかないだけすか?

この機種の質問一覧を見る(40)

パチスロ聖闘士星矢 黄金激闘編の関連情報


設置店舗(全国)