アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

川元 正明さん
[Lv.5]マニア

[質問156247]川元 正明さんからの質問

もし?

未解決
日時:2018/08/13 16:40:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

もし、天井の数ゲーム前にレア役を引いて
内部的に当選していたとします。
その後、前兆中に天井に到達した場合
どちらが優先されるのでしょうか?
それと、天井ゲーム数を超えた後、確定役「GOODなど」引いた場合天井での当選ゲームは、どんな感じで、出てくるのでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます
不思議と天井手前で、レア役引くもんで気になってましたから(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/13 21:57

ネットで調べてみました。

内部的に、レア役で当選していた場合は、天井は無しになるみたいです。

1092ゲームの台が空いていて、天井手前でレア役を引いてたケースで、天井到達で出て来たのが、ケロベロスだったとの事。

1582ゲームから前兆の巨大化煽りが始まり、1586ゲームでGG当選。

で、消化中にも、GG後の32ゲーム以内にも、GG当選無しとの事。

なので、内部的にレア役(他の契機でもだけど)で当選してた場合は、天井の恩恵は無しな様です。

(神を天井前に引いた場合は除外)

よって、先に回答した私の予想は外れと成ります。

m(__)m

この質問についての回答

黒兵衛さん
[Lv.3]常連

黒兵衛さんからの回答

日時:2018/08/13 22:56

1570前のGG内部当選で天井は否定されます。

本前兆中にGOD引いた場合、GODが揃った後のベットで即、天井分のジャッジが発動しますよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/08/13 18:12

あくまでも私の予想です。

天井前にレア役で当選していて、告知されないまま天井到達したら・・・

考えられる事は、天井前の当選分が先に成るか、後に成るかのどちらかに成るんだけど、前者かと思います。

で、それを消化してる最中に天井分が出て来ると思います?

天井前に、神を引いた場合、その消化中に、天井分が出て来るんじゃなかったかなぁ?

これは私の予想なので、解析を知ってる人の回答を、お待ちください。

m(__)m

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)