アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

たーやんぷりんさん
[Lv.1]初心者

[質問156168]たーやんぷりんさんからの質問

通常時下段黄七5連の恩恵

締切済
日時:2018/06/19 13:03:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった142

本日、とあるホールにて、通常時下段黄七5連しました。
ペナルティなどは発生しておらず、ジャッジメント当選しました。
AT開始6ゲーム目でチャンス目を引き、AT中ジャッジメント当選。
その後、ATを消化した後、通常時に戻りましたが、ジャッジメントは出てきませんでした。
通常時の黄七5連の恩恵はジャッジメント2つ+ループ抽選だと認識していたので、ホールの店員さんからメーカーに問い合わせしてもらったところ、通常時の黄七5連の恩恵はジャッジメント2つ+ループ抽選で、合っているが、初当たりのジャッジメント当選後、2つ目のジャッジメントが当選するゲーム数はいつ出てくるかわからないから、AT中に引いたチャンス目が、たまたま演出被りしてでてきただけと言われました。てっきり通常時に戻ってからジャッジメント当選告知があるものだと思っていたのですが、誰か詳しい方、このようなケースも考えられるのでしょうか?長文、駄文で申し訳ないんですがご回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2018/06/19 15:12

もし黄7が5連なら9ゲーム目までジャッジメントが開始しないというのはよくわかりません。
自分は黄7連のストックがある場合は今まで必ずGG開始2ゲーム目から煽りで9ゲームまでジャッジメントが開始しないということはありませんでした。

たーやんぷりんさん

たーやんぷりんさんからのコメント

自分も、初めてのことでしたので、驚いています。
動画も当然残しておらず、本当に悔しい日でした。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2018/06/19 13:57

まあ店員でほぼあってるけど、いつ黄7の5連目のジャッジメントが出てくるかわからないというのではなく、GG開始2ゲーム目から煽りが始まって奇数揃いします。
GG開始1ゲーム目は特殊状態なので2ゲーム目からなんですが、そこから4ゲーム目までに当たります。
GG終了してから残りのジャッジメントが出てくることはありません。
たまたまチャンス目を引いたのです

たーやんぷりんさん

たーやんぷりんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
チャンス目を引いたのが、6ゲーム目で、実際のジャッジメント当選は9ゲーム目なのですが、この場合でもたまたまチャンス目を引いただけなのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)