アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

シェフ。さん
[Lv.1]初心者

[質問156031]シェフ。さんからの質問

ハーデス詳しい方教えて下さい

未解決
日時:2018/04/02 19:57:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
タグ: AT・ART・RT

今日通常時の天国ぽい所でたぶんチャンス目でAT当選し、AT消化後32G以内にV揃いしました。Vの煽りが来てたんですけど、えっ!ってビックリしてその後6連目にもV揃いし合計で15連した所で知り合いに譲りました。15連中確定役、ジャッジメント当選は無く1~14連まで全て犬。15連目にハーデス来たんでスッキリして譲りました。このループストックは0.3%くらいの薄いところを引いたのでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです。

【補足】

今サイトを見ていたら通常時の振動演出は連続すれば複数ストックに期待とありました。
確かストック確定してる8連目ぐらいのAT後に、振動演出から液晶左に7が止まって引いてしまったかと思って中を押すと7テンパイせず、あーと思ってただの前兆濃厚演出かよ!と思ったら次ゲームも振動演出テンパイのみ、次ゲーム振動演出で図柄揃い。これは9連以降の複数ストック示唆の演出だったのでしょうか?分からない事だらけですごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2018/04/03 08:25

恐らくそうでしょうね。
ループストックの特性上、完全な断定はできません。初当たりも途中で重ねた可能性も有りますし、1%ループで拾い続けた可能性も有り得ない可能性ですがあります。

ループ率の選択率は2~10倍の設定差有り。高設定程ループしやすく、50%ループなら10倍差ですからショボめのループが複数確認出来たら自分は突っ張りますねー。

演出に関しては解析は出て居ないものの、ループ時に出やすい演出は間違いなく複数あると思いますよ。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)