アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

スケベ~さん
[Lv.1]初心者

[質問155690]スケベ~さんからの質問

払い出し

締切済
日時:2017/10/06 20:00:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

払い出し時赤なんですが、天国ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2017/10/16 17:00

それって、何かトラブルが有り、店員が台を開けなかった?

パネルとかが赤く成ったんかなぁ?

だとしたら、台を開けたって知らせる機能で、何の示唆でもないです。

ビンゴとか北斗、番長とか、台を開けるとパネルとか筐体が普段と違った色に数秒間、光りますので、その類いかと思います。

あと、もう少し状況を具体的に書いて下さい。

全回転フリーズさん
[Lv.7]プロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/10/07 10:24

ちょっと質問の意味が分かりませんが、払い出しの色で状態示唆はないはずです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)