アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

マンションスさん
[Lv.2]回答好き

[質問154474]マンションスさんからの質問

ゴッドの確率は全部同じか教えてください。

締切済
日時:2017/01/02 14:05:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった47

最近ゴッドにはまってるしょ初心者です。何パターンかのゴッド揃いがありますが、自分が知ってるのは前回転と金、赤扉です。このあいだ打ってて画面に鎖に繋がれてるハーデスが出現→ハーデスの画面アップ→画面消灯→GODで当たりました。
全部確率は8000分の1ですか。それと他にも種類があったら教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴぴっぴぴぴさん
[Lv.3]常連

ぴぴっぴぴぴさんからの回答

日時:2017/01/03 07:31

あっ21845の説明間違えました
合算です(^_^;)シツレ

ぴぴっぴぴぴさん
[Lv.2]回答好き

ぴぴっぴぴぴさんからの回答

日時:2017/01/03 00:11

全回転フリーズ発生率65536分の1(357の3種類)
なので、全回転のGODは21845分の1となり、冥王を引くのと同じ確率になります(^^)
その他のGOD は、その確率で合っていますよ

そうですね~ハーデスは結構打ってますが、確率土返しで、演出としてのレアパターンには、マンションスさんの引いた『金扉』かなりレアだと思ってます(^^)
後は、ケルベロスを引いてゲーム数を乗せる時にGODを引き『吠えない犬』の演出が発生した事がありますよ(^^)

マンションスさん

マンションスさんからのコメント

ぴぴっぴぴぴさん回答ありがとうございます。ケルベロス引いてのGOD引いてみたいです。凱旋よりハーデスが好きです。

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2017/01/02 22:26

全回転7含むGODの確率が8192です。

選ばれにくい、選ばれやすい等はありますが、ほぼ全ての演出でGODの可能性はあります。
演出なし、氷等でも揃うときありますよ。

マンションスさん

マンションスさんからのコメント

ダイマニさん回答ありがとうごさいます。モヤモヤが解消しました。この場を借りてお礼申し上げます。

質問の欄のハーデスの画面アップと書きましたがハーデスの顔アップの訂正です。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)