アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

松見坂さん
[Lv.2]回答好き

[質問154367]松見坂さんからの質問

冥界中神

未解決
日時:2016/12/14 15:25:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

484の次回転で巨大化数字演出で777揃いました。3回のジャッジメントは犬で、GG終了後40ゲーム間に484と848が数回出ましたが当たらず終了しました。冥界に入ってすぐGOD引いたんですが冥界の恩恵はGODの場合は無いんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/12/15 15:36

冥界中でも ゴッドなどの確定役は 影響(恩恵)うけないはずです。          一番熱いのが 黄7連からの当選で 4連 5連(まず引けませんが)は ハーデス連になるらしいです。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)