アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

暗黒騎士キャバさん
[Lv.5]マニア

[質問153516]暗黒騎士キャバさんからの質問

あり?

未解決
日時:2016/08/13 00:07:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

図柄巨大化で中段リプは空気でしたっけ??中段黄7引いてプルートいきーのそこで図柄巨大化の中段リプでもらった思ったらちりーんでした

滅多に図柄巨大化から中段リプはない記憶だったんですが

【お礼】

確かに…それなら納得ですな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/08/20 13:24

中黄からのガセのシナリオラスト近く(最終デカ文字スルー)にたまたま中リプレイが重なったと推定します。

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/08/14 16:06

当選時に出やすい演出です。演出より液晶出目が重要。液晶チャンス目が出てればかなりアツいし、出てなければ微妙。
ガセ前兆中のチャンス役や通常以上のモードでも演出自体の出現率はアップするかと。

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/08/14 00:24

図柄巨大化は単発では全く期待できないでしょう。
連続すれば熱いですが。
稀に確定役が揃うけど!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)