アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

[質問152615]夜の不死鳥さんからの質問

裏ストック

未解決
日時:2016/04/30 07:47:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: 上乗せ

通常時はほぼ1%だがGG中は50%か66%じゃないの?
今までGG中に何十回とジャッジメントを引いてるが裏ストックあった事がない。
ゴッド揃い時もジャッジメント3回で終わり裏ストックない。

【お礼】

まあ実際は裏ストックなんかないと思って打った方がいいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

赤スケボーさんからの回答

日時:2016/05/01 18:07

まぁ大概が、GOD引いても見てるジャッジメントで終わりですねぇ

どうゆう抽選をしてるのか知りませんが

50パーセントなら2回に1回ぐらいで当たるはずが、ほぼ当たらないし

当たれば当たるほど、ループ率が上がるとかならまだ良かったけど

出てきても犬ばっかりで50とかですしね

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/04/30 10:45

正確に裏ストックだったのかは分かりませんが、私はGG中に神を引き、裏ストックぽいのを数度だけですが経験してます。

裏ストックだったのか、初当たりを引いたのかは正確には分からないけれどもねぇ。

夜の不死鳥さん

夜の不死鳥さんからのコメント

ほぼ犬、裏ストックも1%ばかり、アナザーゴッド犬に改名すべき。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:9台 1000円/172枚スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:3台
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 20スロ:2台 5スロ:1台