アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問151567]赤スケボーさんからの質問

GG中に

締切済
日時:2016/01/24 22:46:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

ハーデス揃いでフラッシュバック3回ハーデスカットインがでたのですが、超ハーデスは、選択される事ありますか?
全回転でのハーデスじゃ無かったので、あまり期待してなかったけど、案の定、10Gておわりました
全回転以外での超ハーデスとかもあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

光一郎さん
[Lv.4]検証員

光一郎さんからの回答

日時:2016/01/24 23:56

GG中なら冥王揃いの10%で超ハーデスですよ!!今回は残念でしたね…

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

ホンマですねえ

ネットでも調べてみたら10%ってなってたけど、超の80%やったとしても1度も続かず終わるって何なんですかね
簡単に終わりすぎでしょ
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)