アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問150789]赤スケボーさんからの質問

GG中に

締切済
日時:2015/11/22 23:02:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

ヘルゾーンロングだかに入っててGG中に15回ヘルゾーンはいったんですが、プッシュボタン三回も外れました
中段黄7、特殊リプ、押し順黄7ですが単なる引弱でしょうか?
1日に、こんなに外れたのは初めてで、理解に苦しみます
そんな外れるものでしょうか?

【補足】

チャンスボタンでは、なくてプッシュボタンです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/12/04 22:58

通常時に比べGG中は当たらないです。
赤背景でも余裕でスルーします。
通常時25%GG中15%ぐらいです。

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

*ぺんぎん*さんからの回答

日時:2015/11/29 17:38

たぶん関係ないと思うんですがGG中のヘルゾーンは通常時より当たりにくい感じがします^^

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

たまーにですがちょこちょこヘルゾーンに入って当たりが連チャンする台もありますけどね大概が犬ですが

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)