アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

岩べえさん
[Lv.1]初心者

[質問150732]岩べえさんからの質問

タッチ�ハーデスで

締切済
日時:2015/11/19 21:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

AT中間違いないと思うけどアニメのタッチの歌が
流れて来ました�何か意味あるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/22 12:59

ゴッド揃い&万枚です。
長渕の乾杯が流れたらストック20個以上確定。

岩べえさん

岩べえさんからのコメント

ありがとー
乾杯聴いてみたいな�
その時はGOD3回17000マイでました

暗黒騎士キャバさん
[Lv.5]マニア

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2015/11/20 05:13

裏ストック使わずに一撃万枚&ゴッド引いてるが最低条件だと思います8千枚ぐらいの時にも流れますが内部的に万枚確定してる時に流れるもんだと思います自身裏ストック使いながらの2万枚出た時はタッチは流れませんでした

岩べえさん

岩べえさんからのコメント

ありがとー

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)