アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

のりピーまんさん
[Lv.1]初心者

[質問149885]のりピーまんさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2015/10/01 23:15:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった223

デカ図柄で何も揃わず…そんな事ありますか?もちろん連続演出ではありません。

それと今日、体験した事なのですが、187の出目から当選なし?…その後50Gまわした後、チャンスボタン演出からの“激熱゛なにも揃わず?…その後300回転ほど まわしてやめました。ちなみにその台 初当たりは下段 黄7 3連で当たりました。偶然???

【お礼】

桜井さん  ありがとうございました。 私が未熟でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桜井ゼウスさん
[Lv.7]プロ

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/10/02 04:29

デカ図柄って事は巨大化の事ですよね?
何も揃わずは普通にありますよ?

187はリーチ目じゃないので何百回転まわしても当たらないですよ

激熱で何も揃わずなんですが、小役履歴のとこに緑の宝石みたいなのなかったですか?多分、特殊リプレイを引いて当たらなかっただけです

本当に何も揃わなかったら、激熱が出る前にペナルティしてない限り前兆をへて当たりますので!

下段黄7の3連とダイヤ2連はGGの抽選してるので偶然じゃないですよ!設定差あるし①で2%⑥でも10%ぐらいしかないので!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)