アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問149366]赤スケボーさんからの質問

通常時にちょこちょこヘルゾーンに

締切済
日時:2015/09/02 22:42:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

入る台で、GG1800G回してGG中は、一度もヘルゾーン入らない台って設定いくつぐらいでしょうか?
通常時は、割と通常以上の出目が続いて何か引けば直ぐヘルゾーンって感じでした

結局、波に乗れずチョイ勝ちで終わりましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桜井ゼウスさん
[Lv.7]プロ

桜井ゼウスさんからの回答

日時:2015/09/26 05:41

自分的には、3or5と思いますが・・・
雑誌とかでは400がヘルショート、800がヘルロングって書いてありますが、それ以外のゲーム数でも、普通にありえますから(笑)

ちなみに、自分はGG中にヘルゾーン11回入って2回しか当たりませんでした(泣)

1番ひどかったのは、GG中の赤背景5×3で当たらなかったですからね(笑)即死レベルですよ!

あっ!長々とすいません・・・

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/09/03 03:04

強いて言えば偶数。

はっきりいってHZ突入率での推測は不可能。
何でHZ高確に上がったか、そのモードを推測していかないと全く意味ないよ。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

偶数なんですかねえ

自分は、てっきり1か3かと思ってましたが

波に乗れんかったらなかなか勝てないもんですね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)