アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問149127]赤スケボーさんからの質問

ストック抽選て

締切済
日時:2015/08/23 20:50:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

GGちゅうに当たりを引いたらホンマに50%で抽選してますか?
さっき初当たりからGG中に8回当たりましたがストックゼロでした
50、60しか乗らないワンコばっかりやし

皆さんの体感では、どんな感じでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

malyさん
[Lv.2]回答好き

malyさんからの回答

日時:2015/08/30 23:41

50%を8回連続で外すのもあり得なくはないと思います…

GG終了後30ゲーム以内に当たりませんでしたか?
それがなかったのなら、ヒキが悪い方に偏ったのでしょう。
どこかで返ってきますよ、きっと(´・_・`)

ちなみに僕は今日、
通常時  紫7→わんこ→80G
GG開始後すぐ冥王揃い→100G
そのハーデス中にまた紫7→50G

結果、900枚しか出ませんでしたT_T

こんな偏りも、あるのですから気にしすぎたら仕方ないですよ(T_T)ゞ

暗黒騎士キャバさん
[Lv.5]マニア

暗黒騎士キャバさんからの回答

日時:2015/08/25 17:45

嘘です確定役(ゴッド)ぐらいしか期待出来ません

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)