アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問148198]赤スケボーさんからの質問

昨日の事

締切済
日時:2015/07/06 07:47:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

848直後の中段りぷ冥界当選でハーデススタート、ループストックを期待しつつGG消化中に緑ダイヤ3連続を引いたりしたのですが、一つもストック無しでおわりました何かよく分からないんですがループ抽選って、いつしてるのでしょうか?
何度か地獄目当選してますが1度もストック無しは初めてです

単純に地獄目出て直ぐに転落、中段リプ当選で2%ハーデスを引いただけなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/07/12 13:03

中リプレイ(内部当選時)のゲームか次のゲームからループ抽選がはじまります。
冥界の当選でも 50か80ループにスルーなら単発です。
GG中の緑ダイヤ連は連系の抽選しません。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/07/06 08:18

GG中は抽選してないよ。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)