アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問146424]赤スケボーさんからの質問

地獄目からの

締切済
日時:2015/04/16 22:04:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

6ゲーム後に、中断リプ引いて
その後に8ゲーム目にボタンプッシュからプルートに入ったので冥界当選かと思いきやケルベロスでした

GGスタートして44GでGOD引いて、GG消化しましたがループストックが全く無しでした

単純に転落していて中断リプで当たっただけなのかループ抽選漏れたのでしょうか?

冥界からの当たりを過去に何回かありますが単発は、経験ありません

冥界からの当選で、ハーデス以外や、単発の経験した方っていますか?
良かったら経験談を参考に聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/20 09:36

じゃ~。

据起きで、前日の前任者が何かで引いてたんじゃないの?

犬の時点で、冥界での当選否定と成るのだから。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/04/19 11:25

地獄目は、前兆や天国滞在でも出るので、今回は前兆として出たと思います。

ジャッチメントが犬だったのだから、冥界モード滞在での当選では無いですねぇ。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

前兆中に出るのは、知ってますよ
朝一、ゼロゲームから打ち始めてレア役を何も引かずに12ゲームで出ましたから前兆では無い冥界かと思ってました

優輝勇太パパさん
[Lv.1]初心者

優輝勇太パパさんからの回答

日時:2015/04/19 08:59

848   484は前兆の時も出目として、出る可能性がありますからね。もともと冥界では無かったのでは。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/04/17 00:09

単発は普通にあります。当選の初回GGはハーデスのみ。ケルベロスの時点で冥界当選は否定。

中段リプを引く前から前兆にはいっていて、前兆として出たのでは?

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

やっぱ単発もあるんですね
ストックが必ずあるとは思ってないですがしかし冥界からの当選で単発は、あれば流石に泣きますね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)