アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

かつーんっさん
[Lv.1]初心者

[質問144474]かつーんっさんからの質問

変な質問スミマセン

締切済
日時:2015/02/02 08:49:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

先日パチ専の友人より「パチは釣り(じっと待つ)と例えるなら、スロは?」と聞かれうまく思いつきませんでした。ハーデスのような荒い機種だと何に例えられますかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/11 13:15

もう一つ

ヘラブナ釣りの仕掛けで、ヘラブナを釣りつつ大きな鯉が掛かるのを待つのが、アナゴ(ハーデス)だと例えられると思います。

GGを引きつつ、神が降臨するのを待つのが似てると思います。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/11 13:08

んぅ~……

釣り好きなので

釣りにも色々な釣りが有ります。

ジッと待つ鯉の投げ釣り

上流へと釣り上がる渓流釣り

一ヶ所で粘る釣りでも、色々な釣りが有ります。

一台で粘るなら、ヘラ釣り等に例えられます。

ゾーン狙いや天井狙いを釣りに例えると、アイナメの探り釣りや穴釣りに例えられます。

アナゴを釣りに例えたら、キングサーモン釣りやカジキのトローリングかなぁ?

清木場SHUNさん
[Lv.8]研究員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/02 11:14

釣りで例えるならば

パチが浮き釣り
スロがルアー

ですかね?

かつーんっさん

かつーんっさんからのコメント

なるほど!あえて釣りで例えていただき有難うございます。ルアーは押し引きありますもんね、うまいっ

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)