アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こゴッドさん
[Lv.1]初心者

[質問143142]こゴッドさんからの質問

GODこんなこともあるの?

未解決
日時:2014/12/18 11:19:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった75

通常画面から突然ゴゴゴゴ~っと音だけ
え?私の台から?っと思いつつも押したら777でGOD

金、赤扉から、ハーデスの槍から
フリーズと色々見てきましたが
こんな事は初です

調べたくても調べようがなく…

これは何でしょう?

【お礼】

早い返答頂きありがとうございました

とってもすっきりした気持ちです

謎の深いハーデスゴッドだけど楽しみたいと思います

また分からないことがあった際には呆れず宜しくお願いします(゜∀゜ゞ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/12/18 18:18

バイブ=音だよ。
重低音で少し振るえる。お店によってはスピーカー切ってます。
音のみは通常時なら前兆含むGG確 。GG中なら3桁載せor確定役。

こゴッドさん

こゴッドさんからのコメント

返答ありがとうございます

やはりそーなんですね(^O^)
なんかすっきりしました

ゴッドは色々奥深いですね(●´∀`●)

恐ろしいけどスゴイハマりまくってます(●´∀`●)

ありがとうございました

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/12/18 12:53

液晶演出なしのバイブのみゴッドは経験ありますが 音だけのゴッドは聞いたこともありません。
バイブでないとすると プレミア演出とおもわれます。

こゴッドさん

こゴッドさんからのコメント

返答ありがとうございます

んー…バイブに気づかないでゴゴゴゴ~って音に聞こえただけですかね…(^-^;

バイブが分からないんですが台が結構激しく揺れるんですか?

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)