アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

こゴッドさん
[Lv.1]初心者

[質問143041]こゴッドさんからの質問

GODの音楽!?

未解決
日時:2014/12/14 23:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

GOD最高(>_<)
久々万枚
GODインGODインGODインGOD
そしてタイムオーバーにて強制終了の1万5千枚

打ってて
は!?( ・_・;)ってのが2回
1つは1万枚超えたどのあたりかでタッチの曲が流れ
もう1つは
説明が下手ですみませんが

ゲーム消化中
紫7がついて
同時に女性の声入りでクラシック系の音楽が流れました
2回流れました
1回目は次がペネちゃんが来ました

次は強制終了で分かりませんでした(>。<)

これはなんだったのでしょう…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/12/15 08:50

タッチは万枚確定の時にでますよ(^o^)
女の人の歌はアヴェマリアという曲です!特典はストック3個以上(裏も含む)且つ1個以上ジャッジにハーデスいますよーってものです!

こゴッドさん

こゴッドさんからのコメント

返信ありがとうございます(^^)

ゴッドでタッチ!?ってびっくりしました(>_<)

アヴェマリアでハーデス確かに来ました
スーパーハーデスでした
そう理由だったんですね

音楽後は次の当たり確定なのかと思いましたが違うんですね(゜o゜;

時間なくて焦ってたけど今度はゆっくり
万枚堪能したい(>。<)

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)