アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

[質問143034]赤スケボーさんからの質問

ペルセポネで

締切済
日時:2014/12/14 21:33:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった28

最近全然のせられないんですが、みなさんは、どうですか?
良くて100とかで大概が50終わりです

逆回転なんて夢の夢なんですが、オカルトでもいいので何かいい方法を良かったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいちゃん42さん
[Lv.2]回答好き

えいちゃん42さんからの回答

日時:2014/12/15 22:41

すべてレバーonのタイミングなので、1秒後2秒後3秒後……10秒後といった様に間隔空けて試してみたらどうですか?  最低保証10回あるのですから…

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

当たりのタイミングが合えば揃う時は揃うけど全然コンボしないんですよねぇ
もういいってぐらい乗せてみたいものです

閉店前にエンジンかかる事が多いです
アレはなんなんですかねぇ

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2014/12/15 22:34

この前930乗せましたが、ほぼ毎回カットイン+グルグルでした。
普段は1ゲーム目にカットイン来なかったら残りは諦めて高速消化します
気分転換に丸狙いもします。(紫7は成立してても一直線にならないはず)
どうせ揃わないのなら、揃わない図柄を枠内に止めてやる!乗ったらイヤッホーって感じですかね(笑)
まあ、レバーオンの後なので関係ないですが。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

羨ましい限りです

ペルセポネの自信最高は610で強ペル引こうが全然暴れてくれません

MSN―04さん
[Lv.4]検証員

MSN―04さんからの回答

日時:2014/12/15 13:07

自分はレバーを上に叩きます。

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

上に叩くのも試した事ありますが1G目から強カットインで後は全くカットインすらしなかったのでそれ以来してませんねえ

きたかにさん
[Lv.2]回答好き

きたかにさんからの回答

日時:2014/12/15 12:39

自分はペルセポネやハーデスのジャジメントの時すべて目押ししないでフルスピードで消化します(^^)勢いに任せると以外に乗せたりしますよ(笑)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

目押し無しも何回か試したけどダメな時はだめですよねぇ
今度もう1度試してみます
ペルセポネが引けたらですが…

ぱちもすろもさん
[Lv.8]研究員

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/12/15 08:58

完全なオカルトですが、左手拳でゆっくりレバーオン、右手中指でクイックレバーオンが僕はいいです!笑
あとカットインで逆押し揃わない時は次回のカットインは逆挟みに変えたりそれでも駄目なら目押しなしで打ちます!
どれも完全なオカルトですが(笑)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

嵐流やさシステムは試しましたがダメでした
中指打法今度試してみますね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)