アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

くうるまんさん
[Lv.1]初心者

[質問142989]くうるまんさんからの質問

本当に1600で天井?

締切済
日時:2014/12/13 15:45:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった35

本当に1600で天井なんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/12/15 23:57

ペナルティがあれば天井はのびますよ。ペナルティのゲーム回数と成立役でかわります。今夜850から 天井いきましたが 1574で461!   1604で天井当選でした。 200で終了で残念でしたが!

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/13 16:19

正確には、1,570ゲームで天井到達。

1,570ゲームを超えて旦那(ハーデス)じゃ無かったら、天井手前で他の契機よる当選だと言う事に成ります。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/12/13 16:13

ペナルティしてなければ大概は1,600ゲームジャストで天井が発動します。

ので、1,570ゲーム辺りから前兆が始まりますよう。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)