アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

もすらんさん
[Lv.1]初心者

[質問142365]もすらんさんからの質問

ケルベロス

締切済
日時:2014/11/21 01:14:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11
タグ: 上乗せ

板違いでしたらすいません(>人<;)

最近ジャッチメントでずーーーっと犬ばっかりでうんざりしてたんですがあるときから「犬でどこまで伸ばせるか」と思いながら打ってたら犬でもおもしろく、熱く打てるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
犬でも行く時はいきますよね?そこでみなさんのケルベロスでの最高乗せゲーム数を聞きたいです!
ちなみに自分は今のところ800です!
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

【補足】

超犬でも普通犬どっちでもおけです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よ~へいさん
[Lv.1]初心者

よ~へいさんからの回答

日時:2014/12/08 20:32

今日マイホで、新台で入って犬で50だったけど、上乗せ200で、その後ゴッドひいてアベマリア流れ出し結局1600でした

マッチン66さん
[Lv.4]検証員

マッチン66さんからの回答

日時:2014/11/26 09:00

今のところ超犬で690が最高です…普通の犬でも120まで頑張ったり…皆さんに比べると劣りますが…でも嬉しいです(^^)父ちゃんや嫁の方が最悪な時多しです…(´・ω・`)

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/11/21 12:34

自分は600位が最高ですが 隣で50ゲーム以上継続で 1020 と言うのを見たことあります。      逆は 先日 全回転神から超番犬(フラッシュバック犬 犬 犬)で5ゲームきっちり60だけ ってのがありました。

もすらんさん

もすらんさんからのコメント

1020ってやばー(´・Д・)」w
超犬から60はその日もう帰りたくなりますね(´・Д・)」
俺もいつかそんな日がくるんだろなぁ

ミルクレーさん
[Lv.2]回答好き

ミルクレーさんからの回答

日時:2014/11/21 03:08

普通のケルベロスなら360が最高です!(笑)
レア役で300乗ったときわビックリしました(笑)

もすらんさん

もすらんさんからのコメント

ですよね!犬いっちゃいますよね!w犬だと300の嬉しさがまたたまらんですね!www( ´ ▽ ` )ノ

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)