アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問141679]み~ん☆彡さんからの質問

ジャッジメントの時

未解決
日時:2014/10/30 21:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ハーデス勉強中です。
先日のことです。

その日4000枚出て52G捨てに着席。
100G過ぎて、中段リプやちゃん目(?)右上がりベルを連続で引いてなんか高確っぽい出目なの?とおもってたらプルート?ステージになて連続演出後大きい槍で当たり、ケルベロスで170G乗って好調スタートでGG中に5が揃ってペルセポネ100乗せ、また1が揃ってジャッジメントの時にペルセポネペルセポネペルセポネの顔が出てきました。

これっていわゆる超になるんですか?
それで3回揃ってうち1回コンボフリーズして計250G乗りました。

これがもし、超であるなら250はいい方ですか?

あの、超がつくとどうなるんでしょうか?
なにか、ストックや次回天国的なおまけってあるんでしょうか?

後、GG中の槍や雷、爆発などでの上乗せ抽選はどこで抽選しているのでしょうか?
北斗でいう、第三停止ボタンとか、レバーオンとかですか?
同じ出目でも乗るときと乗らない時の差があってよくわかりません。

長文で読みにくくてすみません。
ご指導お願いします。

【お礼】

コメントありがとうございました。

やっぱり超だったんですね!

しかも80%~90%ループだったとは・・・。
10G消化後1ループしたのですが、一度もアップもカットインもせずに終了。

完全に引き弱だったってことですね。

上乗せ抽選はレバーオンなんですね!!

もう少し気合いいれながらレバー叩いて行きます!

たまには、やさシステムも仕様しながら(笑)

分かりやすいコメントありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/10/31 08:43

超ペルですね!特典は10ゲーム消化後80か90%でループし漏れるまで終わらないです!ループストックなどの特典はないです。
250ゲームはいい方とは言えませんが悪くはないといった感じですかね^^;

上乗せはレバーオンで決まってます。状態によって何%で乗るか、乗ったら何ゲーム乗るか(状態問わず)決まります!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)