アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ゼニキチさん
[Lv.1]初心者

[質問141498]ゼニキチさんからの質問

不意討ち!!!

締切済
日時:2014/10/24 18:04:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった36

本日、朝イチ打ち始めて6回転目レバーオン時にゼウスverリプ時のハープが出て第一ボタン押したら7見事ゴッド揃い、そしてGG中に氷演出何気なく順押しゴッドが揃いあまりに初めての経験だったので、どなたかこういった経験された方いらっしゃいますか???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/10/25 17:30

GG中の波紋、氷、雷、杖等の弱演出で図柄回ってたら熱いですよ!すべてGODの経験ありです(^-^)
質問と関係ないですが、前に氷演出下段黄7で300きたことあります(笑)

ケンちさん
[Lv.6]セミプロ

ケンちさんからの回答

日時:2014/10/24 18:44

ハ−プはいまだに見たことありませんが、波紋と弓からのGODはあります! 何気ない演出でテンパイ音は驚きますね(笑) 遅れGODからのブラックアウトGOD、PushGOD、金扉GODの1度に4回までは経験してます!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)