アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

ダック☆彡さん
[Lv.9]博士

[質問140402]ダック☆彡さんからの質問

アヴェマリア

未解決
日時:2014/09/21 14:57:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

今日ですが、
通常judgment→ハーデスで500スタートしました。
消化中にGODを引いてアヴェマリアが流れました。

さらにアヴェマリアで消化中にGODをまた引きました。

1、2回目のjudgmentが犬で
あー1回目のGODは犬×2
ハーデス×1か~
と思っていたら3回目のjudgmentも犬。
もしかしたら裏ループのハーデスがいるのかと思いつつ消化していました。

んで、残りのjudgment3回がハーデス→ペルセポネ→犬でした

裏ループが3回来て犬→犬→ペルセポネで終了

なんか納得いかねぇ。

GODでのjudgmentってシャッフルされるんすかねぇ?

それとも新しく引いたGOD分から消化されるんすかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/09/21 17:50

新しく引いた確定役からの放出と思いますよ!      自分の経験で GG中 神降臨で アベマリア   ①番犬 ②番犬中に紫! ③ハーデスのはずが嫁! ④ハーデス でした。  新しく引いた確定役からの放出としか 考えられませんでした。

ダック☆彡さん

ダック☆彡さんからのコメント

回答ありがとーございます

その経験あるなら新しい確定役からの放出が高そうですね

この質問についての回答

雑魚ムーンさん
[Lv.6]セミプロ

雑魚ムーンさんからの回答

日時:2014/09/21 15:29

あくまで推測ですが、紫7やハーデス図柄揃いがストックの有無に関わらず
引いた時に即、放出なのを考えれば

今回の件は、2回目に引いたGODを先に放出→1回目のGODをその後に放出と考えるのが妥当だと思いますよ。

自分は経験ないんで、推測ですが…理論的には2回目のGODの方が先に放出されてもなんら不思議はないと思いますよ。紫7等は即、放出なんですから

ダック☆彡さん

ダック☆彡さんからのコメント

回答ありがとーございます

やっぱその説が可能性高いすよね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)