アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

あむろ・れいさん
[Lv.2]回答好き

[質問138141]あむろ・れいさんからの質問

遅れで

締切済
日時:2014/07/26 12:02:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった59

既出だったらすいません。

昨日久し振りに打ってたら、これまた久し振りに遅れ発生。

が、左リールはデカチリ←あってる?なんか丸い奴(笑)液晶は3・・・

遅れたときって左GODで液晶は7じゃないんですね?

第2ボタンをドキドキしながら押すのが好きなのに、ドキドキすら無くてなんか淋しかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハイGさん
[Lv.5]マニア

ハイGさんからの回答

日時:2014/07/28 12:19

フェイクリプは良くあります。遅れから冥王、紫7揃いたまにあり(自身5回位ある)ますが、第一停止時お面でないと薄いです。遅れでGODは低確なら7停止で熱いです。

えいちゃん42さん
[Lv.2]回答好き

えいちゃん42さんからの回答

日時:2014/07/26 23:57

遅れで液晶左7でなければ諦めて下さい!ほとんどフェイクリプです。下位モードでも出る事が多いので、遅れ発生PUSHボタン押してみるようにしたらどうですか? ちなみにGG中なら激熱なんですが!

てんすけさん
[Lv.4]検証員

てんすけさんからの回答

日時:2014/07/26 14:11

遅れは三役(GOD、冥王、紫⑦)または特殊リプレイです。あまり期待できません。

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:3台 500円/94枚スロ:4台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:6台 2スロ:1台
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 20スロ:22台