アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

[質問137990]★ベヒモス★さんからの質問

これが超ペルセポネ…

締切済
日時:2014/07/22 14:31:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった43

全回転紫7から超ペルセポネ!!っと気合入れてレバー叩くも1回しか揃わず。。。チ───(´-ω-`)───ン
50Gくらい回してカットイン3回
まだ超ケルベロスが良かったっす(´Д`;)
他にこんな経験した人居ますか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2014/08/03 00:22

超セポネ50多いです
3回あります
50で終わるなら全回転なんかしなければいいのに…

セポネで大量ストックした試しがありません

ぱちもすろもさん
[Lv.7]プロ

ぱちもすろもさんからの回答

日時:2014/07/23 09:42

50ゲームも継続させるヒキはあって1/9を引くヒキがなかったのですね…^^;
勿体無いっすね
僕も超ペル経験ありますが、550と250でしたかね。両方20くらいの継続でした!

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

返答ありがとうございます♪
ほんと50回して1回とか恥ずかしくて
周りの目が超嫌でした
その日自分の後すぐに隣のおじさん超ケルで940のしてました

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/07/22 14:45

全回転紫7 2回引いてますが…2回とも保証ゲームで終わりました

全回転はゴッドじゃないと意味がないですね(泣)

★ベヒモス★さん

★ベヒモス★さんからのコメント

返答ありがとうございます☆
保証Gで7揃いなしだとそれもショックですね全回転GODはけっこう引いてますが1000枚くらいで終わるとショックですね

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)