アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-

えいちゃん42さん
[Lv.2]回答好き

[質問137765]えいちゃん42さんからの質問

黄 4連で

締切済
日時:2014/07/16 00:28:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった70

黄7  3連で当たってる時点で 4連するとJMストックするのでしょうか?         先日、黄7 3連からGG当選してる台を打っていると、黄7 4連からJMハーデスでした。単なる偶然でしょうか? 詳しい方いたら教えてもらえませんか? あと、黄7 4連からJM2回きた経験のある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

少年乃風さん
[Lv.3]常連

少年乃風さんからの回答

日時:2014/07/29 12:36

黄7、5連からジャッジメント3連を2回経験しました!
前後チャンス目等引いてないので体感ですが3連当選と考えて打ち続けました!
その台でダイヤ2連でも当選したんですけど、ダイヤ2連はもし一つのチャンス役で当選の可能性もあるので信用はしてなかったんですけど、いぃ挙動の台でした。

引きが弱く犬ばっかりでしたが、閉店間際にヘルセポネで750乗りましたorz

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/07/26 07:57

申し訳ありません      GGスタート後の連続ジャッジのことだったんですね!  勘違いでした。      連続ジャッジは 前兆分 黄7の3 4 5 6 … 分 とその途中のレア役(?)分ですよね。
ところで ループ分はV揃いに反映されないんですかね?   例えば黄7の4連から当選し高ループから裏ストック多数の場合 V揃いもありそうですが?

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

表裏関係なくストック3個以上あればV揃いあると聞いてますが経験がないので確実とは言えません!

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/07/25 23:09

結構打っているつもりですがV揃いは未経験です。隣で黄7の6連からのV揃いジャッジ4連続は見たことあります。
黄7の3連目にレア役の黄7(当選)を引き3連でも当選 そして4連目 の3セット以上のV揃い の確率より     黄7の4連からの80ループ(奇数設定で200分の1)からの3セット以上のV揃いのほうが確率は高いと思います。

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

ループで当たってる場合は一旦GG終了し前兆からJMなんで分かると思います。 回答ありがとうございました。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2014/07/25 19:57

黄7の3連 4連で極薄の高ループが選択された場合 V揃いはあり得ますよ!

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

無くはないと思いますが、3連目が中段や右上がり 下段共通黄7だった場合でも考えられるます。 V揃いでJM何回来ましたか?

あとむ5593さん
[Lv.2]回答好き

あとむ5593さんからの回答

日時:2014/07/25 06:58

昨日ですが、黄7が4連して初めてV揃いを見ました!多分3個目で当たりストックしたんだと思うけど!かなり気持ちよかったですよ!

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

前兆中に黄7 4連したって事? ですか? V揃いはストック3個以上確定のはずですが?

トンボ君さん
[Lv.7]プロ

トンボ君さんからの回答

日時:2014/07/17 20:10

気になる質問だったので、返答します!

黄⑦4連からの当選は10回位あると思いますが、いずれも単発!
3連からの当選はありません!

3連からの当選ならば、JMが終了しAT発動後すぐに奇数煽りで当選し、再びJMだと思います!

一度だけ、黄⑦5連したことがあり、上記演出でJM1つありました!

ただ、黄⑦4連のJMは、偶然かも知れませんがハーデスが多い気がします!
自身、ハーデス3回あります。出現率3割位です!
その後の裏ストック全て0を考えると冥界モードからの当選は考えられず、黄⑦4連からの恩恵(ハーデス出現率アップ)があるのではないかと思ってます。

サイトにも載ってませんし、あくまでも自身の体験からなので、何の根拠もありませんが…

ということで、自分の場合、黄⑦4連からの当選は、ワクワクします!
ダイヤ3連も同じ事が言えるかも知れません!

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

あくまでも黄7 3連時に当選してる事が前提ですか、黄7 4連からのハーデスは恩恵だと思っています! 興味を持っていただきありがとうございます。

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2014/07/16 09:39

黄⑦4連時に3連でも当選してた場合は、JM終了後すぐにJM煽りから奇数揃いでもう一度JMってパターンになります♪

ダイヤ3連時に2連でも当選してた場合や、前兆中(天井前兆含む)の確定役でも上記と同様のパターンでJM終了後にもう一度JMになります。

前兆中のGOD揃いはGODステージ移行後、すぐに奇数揃いでJMになりますよ♪

JMハーデスはたまたま薄いところを引いたか、冥界モード中に黄⑦4連で当選したのでJMハーデスってパターンだと思います。

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

ありがとうございます。ちょっと気になったので・・・  このサイトも100%ではないと思っています。以前、アヴェマリアがGG突入して100ゲーム以内に流れた事があったので!!

ラビットハーデスさん
[Lv.6]セミプロ

ラビットハーデスさんからの回答

日時:2014/07/16 03:41

judgmentのストックは普通に抽選してると思います

黄7の4連でjudgment2回来た人って言ってますが.黄7の4連→judgment→終了後→ハーデスが来たんやったら2回ですよ?
因みにダイヤも同じですよ

えいちゃん42さん

えいちゃん42さんからのコメント

JMはハーデスのみの一回でした。   黄7 3連で当たっている場合は4連目はJM昇格のみだけかと思ったので!

この機種の質問一覧を見る(844)

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)