パチスロ グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~

ぃなりーまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問129679]ぃなりーまんさんからの質問

楽しみ★

締切済
日時:2014/01/26 15:39:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

刃牙好きだから楽しみだー☻
しこもオーガは読んだ感じやばそうなきがしますね★
前の慶次の天武の極を思わせる様な使用なので爆発力は凄そうですね♪
僕的にはすごーく期待してるんですが、みなさんどーですか⁈

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六郎太さん
[Lv.2]回答好き

六郎太さんからの回答

日時:2014/02/15 01:01

自分もバキバキにバキ大好きですドッポ、ゴウキそして花山
あの強さ男のロマンですよね

この愛で包み込んであわよくば勝ちたいです

でも……オーガになら……殺されてもいい

楽しみましょうパチスロで 勝ちたければ食らえ
ニヤァァ

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/02/01 16:11

期待してた湘南純愛組みたいじゃないことを祈ります(^_^;)

あの台は酷かった、原作に謝って欲しいレベル!!高設定でも捨てたくなるくらいつまらんかったんで(^_^;)

刃牙は、キャラクターやストーリーが、かなりいいんでどこまで原作好きをうならせる演出になってるか気になる所です( ^ω^ )

オーガインパクト待ちの台じゃなきゃいいのですが(^_^;)雑誌の扱いもいいんで期待はしてます( ̄▽ ̄)

ひろあっき~さん
[Lv.2]回答好き

ひろあっき~さんからの回答

日時:2014/01/26 22:18

ニューギン唯一のヒット作・慶次・に迫り追い越すくらいの作品になることを期待します。

ぃなりーまんさん

ぃなりーまんさんからのコメント

そーですよね!!!
しかも刃牙って人気があるんでこけた時はブーイングがひどそうですよねw
しよーもない質問に答えてもらってありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~の関連情報


設置店舗(全国)