パチスロ グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~

イチオさん
[Lv.1]初心者

[質問128774]イチオさんからの質問

この台は

締切済
日時:2014/01/10 08:26:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

プロジェクトアームズみたいな感じですかね????

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

世紀末覇者パチ王さん
[Lv.3]常連

世紀末覇者パチ王さんからの回答

日時:2014/01/11 08:49

ボーナスの払い出し枚数見た感じ、ARTメインで出玉を増やす使用のような感じがします。
予想は純増2〜2.3程度かと、
原作好きだったんで、楽しみですね!

イチオさん

イチオさんからのコメント

自分も原作大好きだったんで打ちたいんすけど
ちょっと不安な感じがします(^-^;笑

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2014/01/11 04:23

やってみないとわからんですが、機種情報見るとそんな印象ですよね。だとしたら厳しいっすね

イチオさん

イチオさんからのコメント

やっぱ厳しいと思いますよねー(x_x)
オーガ引けない微妙な感じがします(>_< )笑

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ グラップラー刃牙 ~最大トーナメント編~の関連情報


設置店舗(全国)