パチスロ 主役は銭形2

ほり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問148157]ほり☆さんからの質問

銭形ビック中の

締切済
日時:2015/07/04 01:19:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
タグ: AT・ART・RT

タイプライターで今日初めて見たのがありました。ガッツとターボとヒーローとっていうタイプラです。このタイプラは、何か特殊役を引いたからでしょうか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマⅡさん
[Lv.7]プロ

ヤーマⅡさんからの回答

日時:2015/07/04 01:54

通常時ならロングフリーズする1/65536の特殊リプレイ成立です。裏山〜

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

解答ありがとうございます♪まさかそんな役を引いてるとは(*_*)最近引きが弱ってきてたので、これを気にがんばりたいです(^-^)

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2015/07/04 01:54

1/65536の特殊リプですね!
通常時ならロングフリーズ、AT中ならガッツとターボとヒーローが出てきます

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

解答ありがとうございます♪通常時、AT中ともかなりの恩恵ありなんですね(^o^)
1/65536を引いたかいがあります。最近の機種は恩恵デカいけど、10万分の1くらいの引けないとかなりの恩恵受けられない機種多くて大変ですからね(>_<)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    BIG中の熱回答数:2参考になる:13
  • 解決済
    リセット回答数:2参考になる:12
  • 解決済
    フリーズ?回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台