パチスロ 主役は銭形2

ash-judeさん
[Lv.1]初心者

[質問145021]ash-judeさんからの質問

BIG中の熱

未解決
日時:2015/02/21 01:43:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

こんばんは。今日BIG中に信号が赤か熱となってて、3連チェリーで熱の方が付いたんですけど、ルパン発見して1回目で捕まえられず、演出終了でした…

その後しばらくして弱チェで20乗せが2回来たのみで終わり、閉店5分前だったので高確中だったけど帰って来ました。

もしかして潜伏してたりするのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2015/02/21 08:31

後乗せは漢の上乗せとして出てくる上乗せの事です。CZが潜伏する事はあっても当たりが潜伏する事はありません
強チェは最低30枚以上の上乗せ確定なのであり得ないんですけどね~(*_*)
熱が点灯して pushボタン押さずにすぐベットボタン押して上乗せ見逃したって事はないですかね?

ash-judeさん

ash-judeさんからのコメント

うはっ(°_°)そういえばBETを押せが出なかったような…増えてたのかな?

ありがとうございます^o^

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.9]博士

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/02/21 07:06

後乗せだったかもですね。

ash-judeさん

ash-judeさんからのコメント

回答ありがとうございます

後乗せってやっぱり終わった後またすぐ当たるって事ですか?

今日も行っちゃおうかな

関連タグの注目記事

  • 解決済
    リセット回答数:2参考になる:12
  • 解決済
    フリーズ?回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)