パチスロ 主役は銭形2

矢田なさか矢田さん
[Lv.2]回答好き

[質問142694]矢田なさか矢田さんからの質問

リセット

未解決
日時:2014/12/02 21:33:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12
タグ: 立ち回り

夕方背景(高確)で辞めて来たのですが、据え置きの場合引き継ぎますか?
それとも、電源切っただけで据え置きでも通常になってしまいますか?

【お礼】

わかりやすくありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/12/03 09:27

はい、数ゲームほどで夕方背景になったりもしますよ。

あと、演出などで判断すると。
レア役じゃないゲーム時に。
真ん中の役物がレバーONでショート回転が頻発する!
ルパンがチラッと出てくる演出でハズレ目やリプレイなど頻発。

これらが昼背景での内部高確の判断材料です。

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/12/02 23:51

設定変更リセット時、据え置きの電源ON。
共にデスクステージorICPO本部ステージのどちらかになります!

なので、ステージ背景によるリセットや据え置きの判断はできないです。

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

ステージ背景での判別は出来ないってことは高確の挙動(例えばすぐ夕方背景になる)とかはあるんですか?

関連タグの注目記事

  • 解決済
    BIG中の熱回答数:2参考になる:13
  • 解決済
    フリーズ?回答数:1参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)