パチスロ 主役は銭形2

あむろ・れいさん
[Lv.2]回答好き

[質問139982]あむろ・れいさんからの質問

疑問なんですが・・・

締切済
日時:2014/09/12 01:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった42

何となくこの台好きなんですけど、素朴な疑問です。

ゲーム数解除は無いんですよね?

通常時のレア役はゼニガタイムを含むCZや、直撃を抽選してるんですよね?

もしくは、レア役引いた時点で当たりを引いて、その当たりをCZ経由して放出してるんですか?

サイトを読んでもなんか解らなくて・・・

さらに今日レア役引いてないのにチャンスです!って演出頻出して、上野の攻防戦からビッグ入ったので、さらに解らなくなったもので・・・

ご教授お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルコフさん
[Lv.4]検証員

ハルコフさんからの回答

日時:2014/09/19 03:40

まずG数解除は無いですよ  レア役で直撃(前兆としてZタイムが主)とCZを抽選してます
また、リプや押ベルでも0.01%(若干設定差アリ)で直撃抽選もしてますんで今回はそれかと思いますよ~

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/09/13 13:12

チャンスゾーン(ヒーローチャレンジ)はレア役でヒーローチャレンジの突入抽選をしてるだけなので当たりは確定していません。
ヒーローチャレンジは突入してから打ち手のレバーオンのタイミングにより当たり抽選されるガチ抽選です。

もう1つ、レア役による直当たりの場合は、そのレア役を引いたときに、すでに当たりやハズレは決まってるのでゼニがタイムなどは、ただの演出です。
まあ、当たってるときはゼニがタイムに突入してから当たり演出というパターンのが多いので強チェリーなどを引いたときはゼニがタイムに突入したほうが突入しないよりも若干期待度アップ程度に思うぐらいがよいと思います!

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/09/12 11:51

チャンスゾーン(自力解除)とレア役による直当たりは別物です。

レア役による直当たりとチャンスゾーンの抽選以外にも、リプレイや内部的押し順プラムでも抽選を行ってるので、レア役引いてなくてもチャンスゾーンなどに当選する可能性があります。
謎当たりなどと言われているものがそれです。

プラムやリプレイは通常時は毎ゲームのように成立しているので抽選確率は極低いですが、可能性はあります!

あむろ・れいさん

あむろ・れいさんからのコメント

ありがとうございます。

CZの当選を抽選し、CZ中にまた抽選してるって事ですか?

ゼニガタイムも同様?それともゼニガタイムは大当たりに当選したうえでの演出の一つなんですか?

ゴルゴ三振さん
[Lv.4]検証員

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/09/12 05:22

内部的に3G連扱いなのが32G付近で当たる時があるそうですがそれではないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)