パチスロ 主役は銭形2

ヤイバくんさん
[Lv.1]初心者

[質問136974]ヤイバくんさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2014/06/26 01:49:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ボーナス中に白いナビが出ますけど(リプレイが揃いますが)
何を狙えば良んですか?
何かを狙うんですか?
あと、ナビ無しの時も
教えて下さい!お願いします!!(#^_^#)
順番のナビの時も何かを狙うんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめにしきさん
[Lv.2]回答好き

かめにしきさんからの回答

日時:2014/06/28 23:56

1ーーなら左を最初に押してさえいれば大丈夫ですよ!私も最近よく銭形打ってますが、よく分かってないうちの方がいろいろとドキドキできますね(笑)頑張りましょう!!

ヤイバくんさん

ヤイバくんさんからのコメント

わかりました!!
要は、楽しくうてれば良い!!って事ですよね!!(#^_^#)
ありがとう!!(^_^)V

ゴルゴ三振さん
[Lv.3]常連

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/06/26 03:16

要は「(ナビの有り無しに関わらず)ドコを狙ったら良いか?」って事ですよね?
押し順ナビがあったらその押し順通りにフリー打ち。ナビ無しだったら枠内にバーを狙う。

ヤイバくんさん

ヤイバくんさんからのコメント

白いナビの時です!!

1  ー ー ⇦画面に出る白いナビ?です!!
左 中 右

白いナビ?の時に左からしか出ない?ナビです!!

わかりにくい説明ですいません…。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)