パチスロ 主役は銭形2

タクタク探検隊さん
[Lv.2]回答好き

[質問134336]タクタク探検隊さんからの質問

ゼニガターボについて!

未解決
日時:2014/04/26 20:56:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

シングル7から150枚スタートで、のこり30枚ぐらいから、演出が、ザワツキはじめて、次元に勝ち、男の上乗せでターボにはいりました!レア役、白7は、引いてないと思うのですが!レア役以外でも、抽選してますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/04/26 22:20

周期抽選(ポイント)というもので
漢の上乗せ抽選が行われてます
詳しくはサイト参照で

当選してもほとんど枚数上乗せ
なのでターボはかなり美味しかった
ですねー

タクタク探検隊さん

タクタク探検隊さんからのコメント

返信ありがとうございました!そういうことでしたか!全然期待しないで、見てたので、ビックリでした!

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)