パチスロ 主役は銭形2

マックス72さん
[Lv.7]プロ

[質問133121]マックス72さんからの質問

BGM

締切済
日時:2014/03/31 07:06:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

ゼニガタビッグ中のBGMの選曲楽曲が増える条件を教えてください。 以前5000枚程出した時に選曲楽曲がの中に『サンバテンぺラード』があったのです。カリオストロ世代で大好きなので毎回その楽曲で打ちたいのですがなかなか出ず…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/03/31 13:18

確かに条件が
どうなってるのか謎ですね

打ーWINをしてても楽曲は
選べませんし…

自分も一度だけ島谷ひとみが
歌うルパンのテーマソングが
出たのですが、それ以来
見たことないです

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

回答ありがとうございます。 なんかマチマチなんですよねぇ~

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)