パチスロ 主役は銭形2

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問132902]てっちゃん!!さんからの質問

謎ゼニガターボ

未解決
日時:2014/03/27 13:09:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

昨日の出来事なんですが
BIG開始後1G目から
連続演出の煽りでザワザワし
五エ門 演出で勝利、WIN表示で
ボタンを押したら手錠役物が閉まり
ゼニガターボでした
因みに漢の上乗せ演出は
出てません

その前の流れとしては
170枚の大当たりの後、
3G連演出失敗、4G目に
昇格チェリーを引きゼニガタイムで
警官が1人も集まらないまま
リアル次元演出から大当たり
ボーナス準備中に弱ベルを引き
その2G後に赤背景に昇格
ダブルライン揃いで200枚スタート
それで最初に書いた流れで
ゼニガターボ当選でした

これはどこの時点で
ゼニガターボに当選したと
考えられるでしょうか?

その他のレア役は引いてません

準備中は特化の抽選はしてないと
認識してるのですが…

ボーナス中の周期抽選でも
開始直後はないですし…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

八代◎将軍さん
[Lv.2]回答好き

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/03/31 02:07

準備中に特化抽選してますよ。
なので、準備中の弱ベルと思われます。

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます

特化抽選してたんですね
かなり薄いところを
引いたっぽいですね

この質問についての回答

よしき~さん
[Lv.8]研究員

よしき~さんからの回答

日時:2014/03/28 19:48

規定回数5回が選ばれたのでは?

それか最初のオープニング部分で白7を引くと普通にリプレイナビが出て前兆を経て告知されるとか…

そこで白7引いたことないのでわかりませんが(-_-;)

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます

2週目以降は5ポイントありますが
1週目は最低25ポイントだったと
思います

言われてるように白7リプレイを
引いた時に白7を狙えの
演出が出ない場面が
あるのかもですね

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)