パチスロ 主役は銭形2

るぱ-んパンさん
[Lv.3]常連

[質問131024]るぱ-んパンさんからの質問

乗せてま?

未解決
日時:2014/02/19 23:56:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

みなさん特化ゾーンでどの位
乗せてますか?
自分は
直乗せ最高200枚
後乗せ最高100枚
スーパーヒーロー
継続してで吸い込み最高180枚
ヒーローミッション最高300枚
ゼニガッツ最高810枚最低35枚
ゼニガターボ最高310枚
不二子とタイプラとゼニガターボ0は未経験
ゼニガッツは35枚ばっかり…
差枚3000枚とか見るけど
どんな乗せかた(>_<)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/20 00:17

ゼニガッツは1回しか引いてません
けど1200枚ちょっと乗りました

1回目がプラムの16連?ぐらいの
コンボで一度途切れた後、
最初の子役が弱ベルで上乗せ
+50枚から始まりって
感じでしたね

レア子役でどれだけ一気に
枚数増やしてMAX200枚に到達して
乗せまくるかでは
ないでしょうか?

スーパーヒーローは300枚獲得ぐらいから
枚数が-になり?に変わったので
はっきりしませんがー200枚は
あったと思うので500枚くらいですね
その時は2回継続して全部で
60Gありました

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)