パチスロ 主役は銭形2

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問130980]自転車バイクさんからの質問

辛い??

締切済
日時:2014/02/19 00:05:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

銭形どうなんですか??行くホールどこでも箱積んでる人いなかったり一人だったり…まあ低設定だからなんでしょうがデータカウンター見ても大分初当たり重そうなんですが、そんなに低設定はハマるんですか??やっぱり高設定は安定します??

後皆さん最高何枚出しましたか??化物話みたいなゲーム制だとおもいますが化物話みたいに大事故はあるんですか??
まだ打った事ないんですが、是非打った方がいいって意見ありますか??できれば打つにあたっての+と-の要素も含めて教えてください!

色々すいません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シレン@みゃさん
[Lv.2]回答好き

シレン@みゃさんからの回答

日時:2014/02/19 16:35

推定5・6を打ちましたので答えます。

お昼過ぎか荒ら終日打ちきり差枚が2200枚でした。終日揉みに揉まれましたが、初当たりは物凄く軽く、謎当選(リプやプラムこぼし)や低確強ベル直撃など、やはり高設定は安定して「当たる」という印象を受けました。

ただ、AT中は全設定共通の出玉性能です。
高設定を打っていた時、両隣がフリーズをひき、そこから1撃5000枚ほど持ち帰ってましたが、特化ゾーンでの事故が起きないと一撃1000枚以上もかなりハードルが高いと思います。

差枚管理タイプの化・ラブ嬢・ラグランジェ同様、事故った時の見返りが大きい代償に、基本的には300枚前後で終わってしまうので、低設定はかなり辛いと思いますし。

オリンピア特有の設定推測の曖昧加減もあり、高設定っぽい挙動の台も多々捨てられる事があるので、設定を使うホールを探せばかなり美味しい台だと思いますよ!

あかさしかあかさん
[Lv.6]セミプロ

あかさしかあかさんからの回答

日時:2014/02/19 00:51

2万枚超えた大事故を見たことはありますが、天和並の引きがいるんじゃなあかな?
出ない台はとことん出ないと思いきやいきなり出たりもする台で設定が読みにくい。
つまらないが甘い仮面ライダーの方が良いと個人的に思います。
まぁ甘過ぎて撤去が始まってますが私の行く店はまだ置いてあるのでウヒヒな気分です。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)