パチスロ 主役は銭形2

のりあきくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問130972]のりあきくんさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2014/02/18 22:41:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日はじめてフリーズ引いたのですが…2000枚しかでませんでした。だいたいの平均はどのくらいですか?教えてもらっていいですか一応参考のため教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/19 16:31

フリーズは夢を見ちゃいますが
その後のヒキにかなり左右される
のでフリーズを引いたってだけで
バカ勝ちは難しいかと…

他の機種のフリーズだと
500枚いかずに終わってしまう
なんて事もあるのでこの機種は
最低861枚の保証がある分、
ありがたいと思います

2000枚出れば御の字だとは
思いますが…

シレン@みゃさん
[Lv.2]回答好き

シレン@みゃさんからの回答

日時:2014/02/19 16:24

通常時のフリーズは711枚+3G連確定

期待値1500枚~2000枚前後だと思います。

ラッチ☆☆さん
[Lv.1]初心者

ラッチ☆☆さんからの回答

日時:2014/02/18 23:56

通常時フリーズからで5500枚いきました。
AT中フリーズ?ってか特リプで1,500で終わりました

のりあきくんさん

のりあきくんさんからのコメント

通常時ですよ!!四段回目で逆回転こんなもんなんですかね

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)