パチスロ 主役は銭形2

あかさしかあかさん
[Lv.6]セミプロ

[質問130901]あかさしかあかさんからの質問

3G連演出で金下駄

締切済
日時:2014/02/17 17:11:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

3G連演出で銭形が金下駄履いてアップでカットイン、右サーチライトが二個目まで赤で点灯、おまけに次でヘリまでいってこれは逮捕でしょ!ポチッ!…ブーン…もうここまでいったら逮捕でいいじゃん?
3G連するかしないか決まってるにしてもこんなに期待してるのを裏切る?
プレミア?な四号機の演出でないとダメ?タイプライター出ないとダメなの?
3G連演出で期待してもいい演出を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パんチャさん
[Lv.3]常連

パんチャさんからの回答

日時:2014/02/20 10:46

マジすか?
全点灯て第3部隊配置っすよね。
外したことなかったんで
結構信頼してたんですが(-o-;)

ヤバい、俺も次外しそう(>_<)

やっぱレインボー系ですかね(・_・;)

ハドレーさん
[Lv.1]初心者

ハドレーさんからの回答

日時:2014/02/20 03:53

自分は銭形の代わりに不二子が出てきてサーチレインボーで当たりました(*^^*)

恐らくプレミアと思いますが定かではありません(^-^;
あと銭形がバナナを食べてるシーンも確定しました(*^^*)

パんチャさん
[Lv.3]常連

パんチャさんからの回答

日時:2014/02/17 19:22

サーチ全点灯以外はまったく信用してませんm(_ _)m

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

回答有り難うごさいます。
ヘリまでいったんで右サーチライトは全点灯してたんですが、全点灯が確定って事でもないんですよね?
全然3G連しないんでショックでした。
連チャンする時は決まってルパン逮捕のタイプライターが来るときだけだったんで、それ以外何をきたいしてよいやらと、有り難うごさいました。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)