パチスロ 主役は銭形2

ああかあきききさん
[Lv.1]初心者

[質問130384]ああかあきききさんからの質問

中段チェリーをボーナス昇格中にひきました。

締切済
日時:2014/02/07 16:40:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった66

結局、ボーナスが200枚に昇格しただけで、
なにも起きませんでした。

無駄引きですよね。
(´;ω;`)
ボーナスにはいってひいていたらどうなっていたのでしょうか?

【補足】

通常時だと、ボーナス確定なだけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

和´ω`さん
[Lv.1]初心者

和´ω`さんからの回答

日時:2014/02/24 08:09

AT中に引き
500枚上乗せ+ゼニガッツに入りました
合計960枚上乗せでした(^^)
タイミングって大事ですね〜(・_・)

斎天大聖さん
[Lv.2]回答好き

斎天大聖さんからの回答

日時:2014/02/18 19:02

私も今日、昇格抽選中に中段チェリーを引きました。たしかに200ゲームスタートでしたが、ゲーム数上乗せも銭形ビッグの連チャンも無く、正直「ほぼ無駄引き」だと感じました。

200ゲームスタートなら、弱ベルなどでも引けますから……

「銭形」に限らず、今のAT機って、引きのタイミングも重要ですよね。例えば「獣王」なら、(疑似)ボーナス中にはリプレイをたくさん引きたいけど、いざサバチャンに入ったら、今度はリプレイほど無駄なものは無い……という感じ。

お互い頑張りましょう!



ああかあきききさん

ああかあきききさんからのコメント

最近ほんと中段の恩恵低すぎですよね。。。
恩恵なさすぎるのに
フリーズと確率が同じとかおかしい。。。

Kei07さん
[Lv.3]常連

Kei07さんからの回答

日時:2014/02/10 04:04

通常時に引いた時は400枚スタートでした^ ^

ヒデゆきさんさん
[Lv.3]常連

ヒデゆきさんさんからの回答

日時:2014/02/08 08:56

無駄引きですね。昇格中に強チェリーや昇格チェリーや、ベルなど引きましたが、何もなく(´`:)ビッグの最初の枚数なんて、シングルでも、何も引いてなくても200の時とかもあるので、よくわからない。とりあえず、打つべき台じゃないということですよね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/07 18:53

200枚に昇格したなら
何も起きてなくはないので
無駄引きではありませんけどね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2014/02/07 18:05

即乗せ・後乗せ共に100%の
部分があります
中段チェリーでの最低上乗せは
即乗せ→200枚以上
後乗せ→50枚以上なので
250枚以上上乗せは
確定だと思います

上乗せ特化も確定かは
ちょっと分かりません

ああかあきききさん

ああかあきききさんからのコメント

65000の1の割には恩恵なさすぎですね。
フリーズとは連携してないんですね。

この機種の質問一覧を見る(100)

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)