パチスロ輪廻のラグランジェ

虫捕り少年さん
[Lv.2]回答好き

[質問137536]虫捕り少年さんからの質問

設定について

未解決
日時:2014/07/10 21:38:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

本日、通常1000G回してゲーム数だと思うのですが?ジャージ部ミッションでボーナス二回、スイカ確率1/80くらい、高設定疑ってよかったんですか?
あとジャージ部ミッションでの直撃の設定差わかる方いますか?
お願いします!

【お礼】

レベルアップチャンスとかの入りもよく迷ったあげくに止めてしまったので、もっと調べておくべきでした(´・д・`)
今後の参考にさせていただきます!ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/11 12:05

こんちわ

ジャージ部からボナが1回でも出れば粘る理由になりますよ
早い段階で2回なら尚更

6で約3000分の1くらい
1で約30000分の1くらいだったかと
設定が下がるにつれて倍になる感じだったと思います

スイカに関しては1000Gじゃ荒れますから参考程度ですね

高低で露骨に落ち方が違うので体感で分かるかな

まぁ
薄い所を引きまくった可能性も否めませんが
その時点で高設定を疑うか?
と問われればYESです

虫捕り少年さん

虫捕り少年さんからのコメント

そんなに設定差が(--;)
結局他の台で大負けくらってしまったのですが
、それなら粘るべきでしたね(´・ω・`) 
返答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(65)

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)