バジリスク~甲賀忍法帖~絆

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

[質問156664]チャーハンさんからの質問

継続示唆?

未解決
日時:2019/10/09 11:51:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

既質があったら申し訳ないです。色々なホールで絆打ってますが天善バトル掛け合い中、第一ボダンドコン!第2ドコン!第3ドコン!で最終ジャッジに入る→ゲンさん攻撃赤文字。→鍔迫合い。敗北。今までずっと打ってましたがこれで敗北なかったのですがあるんですね?

本当に無知でごめんなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2019/10/16 04:33

ドコンの意味がわかりません
黄色っぽい斬撃エフェクトからの発展ですかな?

ゲンノスケ赤文字からの敗けがあるのか?が質問ならあります、ありまくります。

確か継続期待度80%あるんで期待はしますけどね。

ちなみに「まさに地獄なり」の赤文字ストーリーバトルや次回からの発展も同じくハズレありますよ。斬撃エフェクトもね。

期待度跳ね上がる強烈なチャンスアップ…というだけです。

あとは事実が一番ですね。
外れた→外れたあるんですか?→あるからハズレてるわけです。

昔あった仮面ライダーの加速エフェクトレインボーとかもハズレありましたからね、激アツなんだって笑

他にも甘一騎当千の電サポ確変中にプラチナゼブラ二ヶ所絡んだ7テンパイが外れたり。

虹以外はハズレ覚悟しましょう。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)