バジリスク~甲賀忍法帖~絆

チャーハンさん
[Lv.7]プロ

[質問156632]チャーハンさんからの質問

今更ですが絆初心です。

未解決
日時:2019/08/30 23:23:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

テーブルは全部で確か26とありますがテーブルの内容はどういう事ですか?Z、M、Q色々あるみたいですが

モードC→役物縦回転、朧BC半月とあります一度モードC入ればBT入るまでモードCってことで良いですか?

全く無知で既に質問ありましたら本当に申し訳ないです。

【お礼】

なるほどですねぇ奥が深いですね。モードやテーブルが駄目そうなら止めって感じですね!
後は事故待ちみたいなってなんでしょうね�
これも御丁寧にありがとうございます�

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2019/09/05 13:19

テーブルF
BABACBCBCD
左から0スルー1スルーみたいな感じ。

BTあと、つまり0スルーはBスタート、当たらなかった場合はモードAになります。

10スルーのあとは必ずBT確定のDにいくので11回が天井です。

テーブルは基本的にスルーする度に段々良くなりますがこのfみたいにBからAに降格することもあります。

ただしCはCACAのようにすぐC以上になるテーブルしかありません。
CのあとにABが延々と続くテーブルがない、つまりBTに当たりやすいと言えます。

Cの時にチャンス目で上がればDいくんで確定になりますし。

ただ…チャンス目だけは要注意。
6だと50%でモード上がるチャンス目。

例を挙げます。

テーブルFのBTあと、上記よりBですね。
ここでチャンス目を引いて状態があがります。
BからアップでCになります。

ただCでも低確や高確くらいなら当選しない可能性が高いです。

ここで低確でBC引いてBTには非当選としましょう。
次のモードは?

これは1スルーあとがAなのでモードAスタートが解答です。
チャンス目で反映されるのはあくまで次のBCを当てるまで、次のモードは何事もなくテーブル参照です。

つまりチャンス目なしでC演出出てればゼンツしても期待値あるけどチャンス目から上がってのCなら次のBCでBT当てるか更に引いてDまで上げるしかありません。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)