バジリスク~甲賀忍法帖~絆

み~ん☆彡さん
[Lv.2]回答好き

[質問156374]み~ん☆彡さんからの質問

設定推測

未解決
日時:2018/10/31 21:45:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

皆さんのご意見を聞かせてください。

先日朝イチ120gで0BCの台に着席。
それから3000gまでまわしました。
BC27回   BT17回
同色  赤2回  青2回
異色BT 赤11回  青12回
弱チェ46分の1〜48分の1をいったり来たり
謎当たり0
最高はまり 2スルー2回
ほぼ0スルー(1回目のBC)か1スルー(2回目のBC)でBT突入2回目はモードC以上確定演出あり。
異色BTでの弱チェやチャンス目などで「狙うのじゃ」演出で揃う(3回)
最高獲得枚数1000枚くらい。
BT中絆高確ランプ(縁、相、想)は2割いかないくらいで点灯。ほとんど点かず。
単発、2連がほとんどで2連の場合多分ループです。

弦之助BC中4ベル1回2ベル1回後は0告知です。

この少ない内容ですが設定はいくつと思われますか?
私は10時15分〜16時くらいまで粘ったのですがトータル枚数が一番の時に諦めました。
私は詳しくないので、判別要素は弱チェと同色、謎、高確巻物や強チェくらいしかわかりません。
こんなにBT入る絆初めて打ったので最初は粘るつもりだったのですが挫けました
高設定の、引き弱なだけだったのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.9]博士

振り向き厨さんからの回答

日時:2018/11/01 23:33

まず偶数設定は確定的です。
ただ2ベル、4ベル撃破以外に奇数回撃破なし+3、6ベル撃破なしでは6というには無理があるので、設定2or4になります。

あと設定2と4を見極めるのは、確定演出以外では無理なので、高設定に期待する要素としては、謎当たりくらいしかないのですが、無しとのことなので、低設定寄りと推測するしかありません。なので設定2と予想します。

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

返信ありがとうございます。
少し4かもって期待してたんですがなんせ弱チェが全然でしたので挫けてやめてよかったです。
一応投資は軽く勝ちにはなったので。
でも必死で弦ちゃんで3ベル6ベルを期待して回してました(笑)

この質問についての回答

キョンタさん
[Lv.7]プロ

キョンタさんからの回答

日時:2018/11/01 10:43

設定2!

み~ん☆彡さん

み~ん☆彡さんからのコメント

キョンタさん
返信ありがとうございます。
設定2ですか。続かなくともこんなにBT入る絆を打ったことがなかったので一生懸命6ベル3ベルが出るのを待ってたんですが勝ち逃げできて良かったと思えます(笑)

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)