バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問156194]ぁあぁさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2018/07/10 20:17:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

8スルーで9回目のBCでATに当選して終了のレバーオンで弾正屋敷にいて弾正屋敷抜けてちょっと回したら夜叉丸の2ゲームで終わる演出に発展したりしたんでモードCかなと思ったんですがモードC以上とかではないんでしょうか?弾正屋敷スタートが初めてだったんで気になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.9]博士

振り向き厨さんからの回答

日時:2018/07/11 10:27

弾正屋敷(超高確)スタートはモードB以上確定で、Cの期待度がBの3倍高いので(4倍だったかも)、Cの期待大ですね。(CとDではCの方が若干選択率高かったと思いますが、Dの可能性も充分あり)

ぁあぁさん

ぁあぁさんからのコメント

回答ありがとうございました!けっきょくBC5回引いて朧で消化したんですが全部三日月でBC引くのにハマってたのもあり心が折れてやめました。帰ってから色々調べてたら振り向き厨さんのおっしゃる通りでした。AT後の弾正屋敷スタート初めてでしたが次あっても嬉しくない初体験になりました。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)